改善活動表彰
部署ごとに実施している改善活動の報告会を定期的に開催しています。3月末に1年間の取り組みを審査し、最優秀賞と優秀賞を決定します。

【評価基準】
・業務効率化
・提供価値向上
・コスト削減
・DXやAIの活用
・部署メンバースキル向上
・部署メンバー育成
改善活動は役職や社歴関係なく意見を出し合い、部署全体チームで取り組みます。
新卒入社者の改善の取り組みは社員インタビューに掲載されています。
社長賞
毎年5月に開催されるキックオフ内で、優秀な成績を収めた人やメンバーに表彰と金一封が贈呈されます。結果だけでなく、過程も評価される社風です。

・カスタマーファースト賞
顧客の課題を掘り下げ解決のために提案・実行し「物流を軸とした課題解決企業」を実践した人
・リカレント賞
自主的に学びに取り組み「学びと成長」を実践した人
・テック・ギーグ賞
最新テクノロジー(特にDXやAI)の動向を把握し自組織への活用を検討・導入に取り組んだ人
・セイフ・ドライビング賞
年間を通じて最も安全運転に留意をして業務を遂行した人
永年勤続表彰

長期にわたって勤めてくれた従業員に対し、慰労や感謝の意味を込めて表彰する社内表彰制度です。
・10年勤続:5万円
・20年勤続:10万円
・30年勤続:20万円
Family Day!

隅田川花火大会に合わせて、家族の職場理解を深めることを目的としたイベントを、錦糸町オフィスにて開催しています。今年も多くのご家族にご参加いただき、オフィスの雰囲気を体感しながら、職場での取り組みや働く環境について理解を深めていただく貴重な機会となっています。
特に、お子様向けにご用意した「キッズ縁日」は大変な賑わいを見せており、楽しいアクティビティを通じて、笑顔があふれる時間をお過ごしいただいています。社員同士の交流も活発になり、普段とは違う和やかな雰囲気の中で、家族ぐるみの温かいつながりが生まれています。
ホークス応援デー

グループ内の活性化と一体感の醸成を目的とした、年に一度の特別なイベントとして、ソフトバンクホークスを球場で応援する観戦会を開催しています。毎年、多くの社員が参加し、熱気あふれる東京ドームで一緒に試合を楽しみながら、仲間との絆を深める貴重な機会となっています。
当日は、グループオリジナルのユニフォームやフラッグが配布され、会場はまさに一体感に包まれた特別な空間に。社員たちは一丸となって声援を送り、選手たちとともに感動を分かち合いながら、熱戦を見守ります。東京ドームを埋め尽くすグループの熱い応援が、選手たちの力となり、会場全体をさらに盛り上げる瞬間が生まれます。