BtoB物流サービスのよくある質問
-
- 倉庫の見学はできますか?
-
可能です。安心して業務をお任せいただけるよう、担当者が倉庫内をご案内いたします。
-
- 料金形態を教えてください。
-
初期費用無料の従量課金制にてご利用いただけます。商材や配送サイズなどをヒアリングしてお見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。
-
- なるべく早く業務を委託したいです。商談開始から実際の業務開始までどのくらいの期間が必要ですか?
-
お客様へのヒアリングからお見積・運用方法をご提案し、その後2週間~1か月程度でご利用いただけます。
-
- 運用開始まで、または運用開始後のサポートは、どのようなことをしてもらえますか?
-
電話や対面、オンラインミーティングで導入のサポートをいたします。
例えば、弊社受注管理システムの使い方をレクチャーするなど、ご一緒に物流運用を作り上げてまいりますのでご安心ください。
運用開始後も、物流コストの最適化やリードタイムの短縮に向けた改善を行うなど、全面的にご支援いたします。
-
- 倉庫の商品の状況を確認することはできますか?
-
可能です。当社独自の物流管理システムを通して、WEB上でリアルタイムに在庫や入出荷情報を閲覧いただけます。 また、商品の配達状況を確認いただくことも可能です。
-
- 在庫や入出荷データはどのように閲覧できますか?
-
データは、弊社の物流管理システム「ec-NaviLinks」を利用して、閲覧いただけます。
-
- 繁忙期だけの利用や少量の利用でも問題ありませんか?
-
可能です。お気軽にお問い合わせください。
-
- 当日出荷をしたい場合、何時までに注文を入れればいいですか?
-
通常12時までにご注文を頂ければ当日出荷が可能です。 ただし、商品・数量・ピークシーズンによって異なる場合がございます。
-
- 土日祝日の出荷対応は可能ですか?
-
業務要件によりますので、まずはご相談ください。
-
- 配送サイズに制限はありますか?
-
特殊な商品や荷物に関しては、どのように梱包し運送するか、特別な要件があるか等、ヒアリングを行った後検討しますので、お気軽にお問合せください。
サービスの詳細について資料をご用意しております。社内での検討などにご活用ください。
サービスの詳細や料金へのご質問、商談のお申し込みや、お見積りのご相談は、こちらよりお問い合わせください。