LCMサービスのよくある質問
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- サイクルサポートの一部だけをお願いすることはできますか?
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可能です。機器の調達と設定のみを行ってほしいなど、お客様のご要望に応じてサービスをカスタマイズしてご提供いたします。
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- 機器を個人宅へ向けて配送することは可能でしょうか?
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可能です。お気軽にお申し付けください。
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- IT資産管理業務の引継ぎはどうやって行いますか?
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現状の管理フローや作業手順書、マスターイメージや端末管理番号等、運用内容や管理すべき必要項目をご共有いただいての引継ぎとなります。 また、端末管理を台帳で行っている場合は、そちらのご共有もお願いいたします。
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- 廃棄予定機器のデータ消去をお願いしたいのですが、情報流出といった事故が心配です。セキュリティに配慮したデータ消去方法はありますか?
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お客様の目の前でデータ消去を対応するオンサイトでのサービスや、データ消去証明書の発行も可能です。お気軽にお申し付けください。
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- IT資産運用管理ツールは何を使うのでしょうか?
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お客様がご利用になっているツールでの管理も可能ですので、お気軽にご相談ください。
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- アウトソーシングするための資料作成などの時間がないのですが、対応できますか?
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対応可能です。ヒアリングを通してお客様側の必要条件を確認し、弊社から運用内容や条件をご提案いたします。
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- パソコンだけでなくスマートフォンもサービスの対象ですか?
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パソコン・タブレット・スマートフォン、いずれについても対応が可能です。
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- 機器の調達からお任せできますか。
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調達からのご支援が可能です。 メーカーの制約もありませんので、ご希望のスペックにあわせた機器をご提案、お見積りさせていただきます。
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- データ消去や廃棄に関する証明書を発行してもらうことはできますか?
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データ消去証明書は発行可能ですが、廃棄証明書の発行は取り扱っておりません。詳しくはご相談ください。
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- 土日祝日を含む、24時間の対応は可能でしょうか?
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申し訳ございません。稼働時間は、土日祝日を除く平日の弊社営業時間のみとしております。詳しくはご相談ください。
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