テクニカルサービスのイメージ

テクニカルサービス

キッティングサービス

お客様に新しいITデバイス(サーバ・ワークステーション・PC・タブレット・スマートフォンなど)が納品されたら、
すぐに快適にお使いいただけるサービスです。
お台場にある生産設備と自社オリジナルの自動化ツールにより安定した品質でキッティングをご提供いたします。
また、お客様のご希望する場所に設置に伺うオンサイトサービスも行っておりますので、お役立て下さい。

キッティングサービス

LCM(ライフサイクルマネジメント)
サービス

ITデバイスの運用シーンすべてをワンストップでご支援するとともに、
お客様のIT戦略のパートナーとしてお役立て下さい。

LCM(ライフサイクルマネジメント)サービス

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
サービス

お客様の日々の業務オペレーションを一連のプロセスとしてお任せいただくことで、
業務管理工数の抑制とともにコア業務(高い付加価値貢献をもたらす業務)に
お客様のリソースを集中して企業価値を効率的に高めることができます。
また、様々なお客様から業務を受託しているため、特定の業界や業務について一定のナレッジの蓄積があります。
この専門性や経験を活かして、お客様の業務プロセス見直しのサポートも可能です。

経営資源の集中
委託可能な業務を外部に任せてしまうことで、限られたリソースをよりコアな部分に集中させることができます。
業務の効率化
蓄積されたノウハウの活用によってプロセスを最適化し、効率的な業務運営を行います。
コスト削減
業務の効率化やスケールメリットにより、コストダウンが期待できます。
また、固定費の変動費化も可能となります。
業務継続性の確保
マニュアルを整備し、各業務プロセスを可視化することで、業務の継続性が確保されます。
また、災害や事故など不測の事態を想定したBCP対策(事業活動継続計画)としても有効です。
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス

すべてのサービスにおいて
私たちはお打ち合わせの上で
ご提案させていただきます

お打合せの上でご提案させていただきます

CONTACT
テクニカルサービスに
関するお問い合わせ

すべてのサービスにおいて私たちはお打ち合わせの上でご提案させていただきます