EC物流サービスのよくある質問
-
- 倉庫の見学はできますか?
-
可能です。安心して業務をお任せいただけるよう、担当者が倉庫内をご案内いたします。
-
- 取り扱い件数など、EC物流サービスの実績を教えてください
-
月間数十件出荷されるお客様から数万件のお客様まで、様々な規模のEC事業者様の物流業務をご支援しております。
-
- 料金形態を教えてください。
-
初期費用無料の従量課金制にてご利用いただけます。商材や配送サイズなどをヒアリングしてお見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。
-
- なるべく早く業務を委託したいです。商談開始から実際の業務開始までどのくらいの期間が必要ですか?
-
お客様へのヒアリングからお見積・運用方法をご提案し、その後2週間~1か月程度でご利用いただけます。
-
- 運用開始まで、または運用開始後のサポートは、どのようなことをしてもらえますか?
-
電話や対面、オンラインミーティングで導入のサポートをいたします。
例えば、弊社受注管理システムの使い方をレクチャーするなど、ご一緒に物流運用を作り上げてまいりますのでご安心ください。
運用開始後も、物流コストの最適化やリードタイムの短縮に向けた改善を行うなど、全面的にご支援いたします。
-
- 受注管理システムとは連携していますか?
-
LOGILESS(ロジレス)とNEXT ENGINE(ネクストエンジン)にて、複数ECモールの注文情報などの自動連携が可能です。また、その他受注管理システムでもcsvファイルで連携することが可能です。
-
- 繁忙期だけの利用や少量の利用でも問題ありませんか?
-
可能です。お気軽にお問い合わせください。
-
- 当日出荷をしたい場合、何時までに注文を入れればいいですか?
-
通常12時までにご注文を頂ければ当日出荷が可能です。 ただし、商品・数量・ピークシーズンによって異なる場合がございます。
-
- 土日祝日の出荷対応は可能ですか?
-
業務要件によりますので、まずはご相談ください。
-
- オリジナルの段ボールで発送することは可能ですか?
-
可能です。また、弊社で作成することも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
サービスの詳細について資料をご用意しております。社内での検討などにご活用ください。
サービスの詳細や料金へのご質問、商談のお申し込みや、お見積りのご相談は、こちらよりお問い合わせください。